SSブログ

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(デビルサバイバー2)第2話「2ND DAY激動の月曜日Ⅰ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




2話も相変わらずメガテンな話だったな

主人公が世界のために戦うよ宣言して終わったが
原作ゲームは無個性主人公がデフォなためか、動機付けが弱い

家族とか身近な人を守るために立ちあがるのが自然なんだが・・・
まあ、これはRPGが原作だからしょうがねえんだよなw

主人公=プレイヤーで選択肢で行動決まるからな
プレイヤーは強い仲魔やアイテム欲しいからとっとと話進めるだけですよねー

いやしかし、仲魔と言えば、あのみゆきち姉さんが天使パワーってw
主人公のビャッコの半分ぐらいのレベルじゃないですか 弱いよ

態度でかいのになあ どうせならもう1ランク下のエンジェルさんにしてよ
エンジェルさんマジエロイから 弱いけど!

まあ、シリーズによってはレベル低くても強化できるんだよな
デビサバ2はどうだかしらんが、能力全99のポルターガイスト作ったことあるw

ペルソナ2の罪で「魔界大戦」の威力あげたかったんだよな なついなー
あのパワーもきっと、能力底上げされてるんだよな、うん

っていうか、主人公ずっとビャッコ使っていくのか?
モンスーノのロックみたいなもんか 色も似てる

ただ、序盤では強いけど、それより強い悪魔いっぱいいるしなあ
P4の主人公ベルゼブブとか使ってたな やりすぎw

あと、堅実にメガテンストーリーを追ってるだけの印象があって地味だな
画面も暗いな P4みたいなギャグ回欲しいが1クールだし難しいか

ニコニコ生放送上映会アンケート
デビルサバイバー2 2話 ニコ生アンケート.jpg


デビルサバイバー2(特典なし)

デビルサバイバー2(特典なし)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


タグ:DEVIL SURVIVOR2
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。