SSブログ

ムシブギョー 第3話「九十九斬り 恋川春菊!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




前回に引き続きキャラ紹介回か 春菊ちゃんに密着!
主人公、のっけから男にときめくとか、相変わらずホモですねw

春菊の過去も勘違いで99人殺したとかワロタ
逆上して話聞かなかったんだろうか

カーチャンが蟲狩り?になんで殺されたのか謎だが
やくざ者同士の抗争で殺されたのか? そのへんは今後明かされるのかな

話は相変わらず普通に少年漫画だが、お色気もしっかりあったな
春菊のカーチャンのおっぱいはいいおっぱい 殺されてたが・・・

金髪の子もお色気担当みたいなやけにエロイ恰好してたな 尻とか
夕方の時間帯でこのお色気がいつまで維持できるのか・・・やはり心配である

あと、前回のトンボさんもそうだったんだが、今回のカマキリも空気読むのな
ちゃんと話終わるまで攻撃待ってあげるという 少年漫画アニメならではの間w

カマキリでロマサガ2思い出したから、ターン制のバトルみたいに思えたわ
あれが犯人ってオチだったが、もちろん背後に操ってるやつがいるんだろうな

逃げた役人が超怪しいのに、じんべー殿達スルーするんだもんなー
眼鏡が裏でなんとかしてくれるんだろうけどさ

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 3話 ニコ生アンケート.jpg


ムシブギョー 蟲奉行 1 (少年サンデーコミックス)

ムシブギョー 蟲奉行 1 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 福田 宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。