SSブログ

フォトカノ 第2話「学園天国」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これは女の子を攻略して写真を撮って行くアニメでいいのかな
どうぶつの森みたいなもんか ヒロイン最初から好感度マックスっぽいがw

ってか、最後の会長見る限り、好感度上げる必要ないんじゃ・・・
弱みを握ればいいという 主人公クズすぎワロタ

あいつなんなんなんだよ、人畜無害な顔して急に何かに目覚めやがってw
没個性主人公じゃなかったのか・・・この感じ、学園ハンサムの主人公のようだ

そもそも直前の「シャッターチャンスだ!」がおかしい件・・・
イベントは原作ゲームに準拠なんだろうか おかげですっかり盗撮変態アニメにw

惜しむらくは、ヒロインや妹など、最初から好感度高いキャラいることだな
できれば徐々に陥落させてほしかった 弱みを握るなどしてw

まあ、2話で会長落としたし、基本はみんなちょろいのか・・・
1クールしかねえしな! 弱みを握る=攻略完了ってまたあるのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フォトカノ 2話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:フォトカノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。