SSブログ

徳島マチ★アソビvol.10 ニコニコ生放送でイベント中継 5月4日10時半から [アニメ配信情報など]

徳島で開催されるアニメイベント「マチ★アソビvol.10」が
ニコニコ生放送で2日にわたり中継されます 

アニメ放送中の俺妹をはじめ、さまざまなイベントが予定されているようです
配信スケジュール、URLは以下の通り いずれもタイムシフト予約可能です

マチ★アソビvol.10 5/4 Sat. 2013/05/04(土) 10:30~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv135370662

マチ★アソビvol.10 5/5 Sun. 2013/05/05(日) 12:30~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv135371480

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

イベント詳細はこちらから
http://www.machiasobi.com/


初日最後の俺妹のイベントは、
今何かと話題の電撃文庫の編集が出る予定なんだよなw

http://www.oreimo-anime.com/news/index.html?p=2

電撃文庫の会社、アスキーメディアワークスが
2chのライトノベル板を荒らしてたのが発覚して
その日からなぜかぴたりとツイッターの更新が止まった三木編集さん・・・

AMW2ちゃん荒らしまとめwiki
http://www55.atwiki.jp/soulou/

時の止まったツイッター 
https://twitter.com/dengeki_miki

俺妹、レールガン、ヴァイヴと今期は三本のアニメと深くかかわっているのに
なんで急にツイッターやめたんですかね 忙しいのかなあ 心配だなー

まあ、ステキなマホウの宣伝は諸刃の剣ってことでw
種明かしされると倍返しどころじゃないですぞ! GK乙ですぞ!

ハルヒの頃から脈々と続く角川のお家芸だけどなー
ハルヒのアニメは時系列シャッフルがゴミだとずっと思ってました!



これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: ムック


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。