SSブログ

血液型くん! 5話『血液型くんと恋人』の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ついに女の子キャラ登場したか・・・も、萌え?
キャラデザはまあアレだが、中の人補正でなんとかw

つーか、どさくさにO型君が「青い服」って言われてたが
あれ、一応服だったのかよ! ボディじゃなかったのか・・・衝撃の事実w

最後に一瞬だけAB型がハーレム作ってたが、まさかイケメンの設定なのか?
見た目は全員同じだが・・・声も全員イケボw

AB型がくずうううでオチ担当なのはいつも通りだが
O型がやり込められてるのは初めて見た気がする 女には弱いキャラだったのか



血液型くん!  無神経でストレートで小心者の僕ら

血液型くん! 無神経でストレートで小心者の僕ら

  • 作者: Real Crazy Man
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2012/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

(^O^)yumiko

血液型くん!ありがとうございます。
秘密結社鷹の爪も好きだし~、ミルクちゃんでしたっけ・・・
あれも好きでした。
シュールなのがすきなのかな~えへへっ。
by (^O^)yumiko (2013-05-06 19:48) 

sasugano

>> (^O^)yumikoさん
こちらこそ、コメントありがとうございます
鷹の爪も血液型君も短くて気軽に見れて楽しいですよね
私も好きです
by sasugano (2013-05-07 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。