SSブログ

秘密結社鷹の爪 MAX 第5話「ズボンがない」第6話「街の灯」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]






今回は5話、6話同時配信か 特に話つながってないのになぜw
休んだりまとめて配信したり、一応TV放送と連動してるのかこれ

5話は悪の組織のお約束の「回りくどさ」が大いに発揮されてたな
結局、はたらく総統さま!はスカートで不採用・・・ちょっとオチがベタかなw

むしろ、その前の「墨汁」が破れかぶれでなんかワロタ
どう見ても市販の墨汁だし! 怪人のアイデンティティはどこへw

6話はレオナルドのちょっといい話か 
いやしかし、詐欺師が罰せられずに五百万円ゲットはどうなんだw

一応、フミコ泣いてたが、改心したということか?

その五百万円でクリスマス回で描写された不幸な子供達を救うエンドなら・・・
って、尺足りないな、いくらなんでもw

フミコが受け取らないと、鷹の爪団が500万円で潤ってしまうしな
それはさすがにけしからんな フミコ改心したし、やっぱこれでええのかw



秘密結社 鷹の爪 NEO(1) [DVD]

秘密結社 鷹の爪 NEO(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。