SSブログ

DD北斗の拳 第9話『結婚したい女 愛はこんがらがったったー』第10話『雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし』の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




相変わらずくっだらねーアニメだな! 小学生向けかよ
精神年齢それぐらいだから、ついつい見ちゃう、くやしい・・・わりとマジでw

ってか、今回はやっぱ「北斗の拳」原作知ってる人向けじゃないかこれ

子供のころに北斗のアニメぼーっと見てて、その記憶すっかり風化してるから
マミヤとかユダとかシュウザとか出てきてもどう反応すればいいのかw

まあ、原作に比べてキャラ崩壊しまくってるみたいだし
知らないほうがいいのかもしれないな・・マミヤはどこまで原作に忠実なのか

9話はマミヤの皮がはがれるオチよりも、最後のナレーションがひどいなw
「二人は結婚した」マジッすか! 薄い本ネタかよ・・・

10話はシュウザが非の打ちどころのないイケメンすぎて
三兄弟のバカとクズが際立ってたな ケンシロウだけ比較的まともw

トキが相変わらず黒くていいな ラオウはバカの小者だ・・・
ケンシロウももっと弾けるべきだよな なんとか拳は面白くないんだからさ!



シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ! !

シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ! !

  • アーティスト: 前山田健一
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


タグ:北斗の拳
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。