SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話「小惑星基地潜入作戦」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




楽しい先輩出てきて、任務もからくも成功・・・今回面白かったな
ただ、簡単なはずの任務が実はそうじゃなかったってパターン、またかよw

ザンネンなのはあいつらじゃなくて、諜報部の予感・・・!
まあ、戦争やってればそういうこともあるよね 
ぬるゲーだとアニメとして面白くないしね!

先輩三人がコメントで「死にそう」言われすぎワロタ
実際、いい人っぽいし死にそうなんだがw リーゼントは特に

死にそうなキャラがほんとにどんどん死んでいくロボアニメ、ファフナーと
キャラデザ同じだからな! メインキャラが死なないなら先輩死ぬしかないなw

あと、エロ動画を男二人で見てる空気は面白かったが
今回は特にギャグの描写が古かったなw たまきの「~ら」口調とか

ミーティングのときのズッコケとか、エロ動画から逃げるスルガのポーズとか
古臭いのはキャラデザだけではなかったか・・・ギャグだから別にええが

しかし、このアニメ、メインヒロインは誰なんだろうな?
主人公ははっきりしてるが、いまだに誰ルートなのかわからないw

あの白い髪の子だと思うんだが、さっぱり登場しないしなあ・・・?

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 5話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。