SSブログ

新作映画「はじまりのみち」ニコニコ生放送で5月12日15時から特番と関連作上映会 出演は原恵一、細田守、樋口真嗣 [アニメ配信情報など]

実写映画「はじまりのみち」が来月公開されることを記念して
ニコニコ生放送で特番と関連作無料上映会が実施されます

放送は5月12日15時からです

ゲストは3人のアニメ監督、原恵一さん、細田守さん、樋口真嗣さんです
なお、上映される関連作は後日発表だそうです (※追記参照

詳細・視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136116928

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

「はじまりのみち」公式サイト
http://www.shochiku.co.jp/kinoshita/hajimarinomichi/index.html


これ、実写映画の特番だけど、出演がアニメ監督なので紹介
サマウォおおかみこどもの細田さんまで出演ですか、豪華っすな

上映される関連作は一体何になるんだろうな?
原監督つながりでアニメか、木下監督つながりで実写映画か?(※追記参照

※追記
上映される作品は原恵一監督のアニメ映画「『河童のクゥと夏休み』と
木下惠介監督の実写映画『陸軍』に決定した模様

河童のほうはギャオでも配信予定
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00460/v12263/



木下惠介生誕100年 「二十四の瞳」 [Blu-ray]

木下惠介生誕100年 「二十四の瞳」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。