SSブログ

フォトカノ 第3話「百花繚乱」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




サブタイトルの百花繚乱って新見さんのパンツのことか・・・
相変わらず変態バカアニメっすなw

会長はなんなんですかね・・・ドMとしか思えないような
脅迫してエロ写真撮影を強要って、もう主人公完全に犯罪者じゃないですかw

あと、テンポよくイベントが進行するのはいいんだが
1話で複数の女の子のイベントが同時進行するせいで
結局一番目立ってるのが主人公(変態)という事実はどうなんだw

ゲーム原作で登場キャラ多い、それでいて1クールしかない弊害だと思うが
おかげで主人公のラッキースケベと変態とゲスを楽しむアニメに・・・

アムネシアとかうたプリみたいに、一人につき一話二話使ってもいいような?
やはりそれだと尺が足りないのかそうか 

まあ、こっちのほうがハーレム感が出るし、萌えアニメ向きなんかもな
女性向けと男性向けアニメの違いというか

ただ、問題は主人公の言動がいちいちアレだってことだな、うんw

無個性キャラなら普通にハーレムアニメになった気がするんだがな・・・
しかし、それだと面白くないから、やっぱこっちでええか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フォトカノ 3話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:フォトカノ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。