SSブログ

はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹塚を救う」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回でどうでもいいシリアス終わりなのか
急にネタばらしする黒幕とか魔力の都合のいい設定とかなんか雑だなw

基本ギャグにしても人の絶望で魔力チャージって安い設定はどうなんだよ
コンビニ強盗程度であの力w あいつら紛争地域に行ったらどうなるんだ
ソマリアとかなら魔力チャージ簡単そうだw 毎日が世紀末の国や!

まあ、魔王様は完全に人間生活エンジョイジョイしてるから
魔力とかどうでもええのか 芦屋も主夫が板についてるな

シリアスやりながらバイトのことしか考えてない魔王様だしな
このへんはまんまサンレッドの怪人ですね

http://www.nicovideo.jp/watch/1239869475

いまいちこのアニメを楽しめない理由がそこにあるというか 既視感というかw
ってか、今回はキャラがやたら顔芸してた印象が

勇者はもうヒロインとして戦うことをやめてるレベルだな
ちーちゃんだけか、女キャラはw

ニコニコ生放送上映会アンケート
はたらく魔王さま! 5話 ニコ生アンケート.jpg


はたらく魔王さま! ハイスクール! (2) (電撃コミックスEX)

はたらく魔王さま! ハイスクール! (2) (電撃コミックスEX)

  • 作者: 三嶋くろね
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。