SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第6話「オレンジラプソディ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




一期もそうだったけど、レン様回やっぱおかしいなw
兄貴のアクションどういう・・・CDセットするだけで大事すぎクソワロタ

何もないところで転ぶとか、その後ケガして登場とかw

個人的にブラコン兄貴のキラキラアクションの後、
普通にCDが機械に吸い込まれていくのがポイント高い 何あの間w

あと、レン様が「レディ」言いすぎで「コブラかよ」って思っちゃった
他のキャラと違って兄貴ルートに突入したみたいな話だったな
ヒロインとは一体何だったのか・・・イチャイチャはちゃんとあったんだがw

何気に今週のヴァルヴレイヴと展開がちょっぴり被ってるんだよな
トラブル発生、歌ったらなんとかなったよって・・・ほんとにちょっぴりだなw

あっちと違ってこっちは歌アニメだからこれで正解なんだが
正解なんだが・・・兄貴の体を張ったギャグだけはあっちと負けてないようなw

まあ、レン様イケメンだし、兄弟の長年の軋轢も解消したみたいだしええか?
ジョジョ立ちとか、謎全裸イメージとか他にもいろいろ狂ってた気がするw

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期6話 ニコ生アンケート.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。