SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話「卒業」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回、戦闘なしか ロボアクションはあったが日常回
っていうか、後半クールで学校壊滅させるための話だよなw

そうじゃなきゃあんないい雰囲気で「卒業」させる必要ないもんなあ・・・
あのツンデレのモブが後半で死ぬんだな ついでに先輩もな

回想あったが、学園要素なんて今までおまけだったから
見てないアニメの総集編見せられてるような気持ちにw

あれはやっぱり「ここがふるさと」だという演出だろうか
そして後半でそこに敵が襲来で壊滅だな そうじゃなかったら許さん!

あと、このアニメ、一人の無能上司以外クズキャラいなくて見やすいんだが
ロボットアニメだし、もうちょっとドス黒いものが欲しい気も

敵の正体も謎だしなあ 一応次で明らかになるのか 予告映像がカオスw
あのナンバー2らしいイケメンは白い髪の子の兄貴かな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 6話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。