SSブログ

絶対防衛レヴィアタン 第6話「絶対仇を取るんだもん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回で一応話が大きく動いたのか?

バーベキューのために戦って、槍のために旅に出たという
相変わらず即物的だなw たぶん最後まで世界の危機は考えないんだろうな

サブタイトルからして、兄さんの水死体でも発見するかと思ったのになw

こんなサブタイ詐欺?じゃ、次回で槍が見つかるのかどうか・・・
って、あのショタの手元に合ったが ちゃんと返してくれるの?

槍のないレヴィアタンなんてコレジャナイというか
サブタイ詐欺以上にキービジュアル詐欺だからな 変身バンク使い回せねえしw

いや、ゴンゾのCG技術なら槍だけ消して使い回・・・って問題はそこじゃない
今回は特に変身バンク多めだったな 全員変身して露出度下がっててアレだw

あのショタは兄さんの仮の姿としか思えないんだがどうなんだろうな?
っていうか、これソシャゲーだし、GMのような気もw

親切に旅に導いてくれてるしなあ・・・
あいつらの誘導めちゃくちゃチョロそうだけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
絶対防衛レヴィアタン 6話 ニコ生アンケート.jpg


始まりのResolution

始まりのResolution

  • アーティスト: カンノユキ,rino,大森友歌,菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/05/08
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。