SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第33話「試練の時」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




やっぱり夢落ち的な何かだったか・・・Cパートまで引っ張るとはw
途中からノアが主役になってたが、グローブレードさんが一番輝いて見えたよ

敵の色違いの白いやつ、かっけーもんなあ しかも分離!?
しかも、最後にはノアのほうも分離!?

ああいうデザインのモンスターが分離とか・・・いいのかよ!
逆にチェイスは闇のオーラに取り込まれても違和感なさすぎだなw

アッシュを余裕で見捨てる三人とか、超早い移動とか
裂け目に落ちたビッキーがなぜか無傷で上がってくるとか
相変わらずモンスーノだったな 今週はマジで「先週見逃したわ」だしw

ビッキーの一人ノリツッコミとかかわいかったな
最後のキスではノアとアッシュがかわいいな あいつら三角関係かよw

EDのノアが泣くシーンが本編に登場してたが夢的なもんでよかったな
グローブレードさんは今日も元気です 分離したけどw

夢的なものの中とはいえ、ビッキーを超キャッチするノアかっこよかったな
最後の「ネタばらし」の回想で「楽しみ^^」ってワロタ

チェイス達は今回も何も破壊しなかったが・・・次回に期待w



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。