SSブログ

ガッ活!2期6話「睡眠禁止令」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/gakkatsu/

野球はホントに害悪だな!
・・・って、そういう話でもないか、うんw

昔放送されてたFBSの一歩はほぼ毎週放送時間変わってたな 死ねばいいのに
ハンタもそんな感じだから野球関係なくFBSが悪いんだがw

今回は何気にオチがちょっとひどい気がするが自己責任だからなー
睡眠不足でテストしてもいい結果出るわけないよね

むしろ「寝てて試験受けられなかった」って言い訳できるからおk
・・・って、それ、完全にダメ人間の思考ですな

ちほちゃんが最後に「寝てるのに気づいてるけど気付かないふり」すればなw
そういうオチかと思ったら、そうじゃなくて「ひどいww」って気持ちに

まあ、鈍感で空気読めないのが委員長の魅力だから・・・
キリンの頭のぽっこりは結局何なんだろうなw



コミック ガッ活!

コミック ガッ活!

  • 作者: 八谷美幸
  • 出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/12/19
  • メディア: 単行本


タグ:ガッ活!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。