SSブログ

DD北斗の拳 第13話『宿なし救世主! ならば家を建てるまでっ!』第14話『マーズアタタック! あの日のユリアが歌っていた』の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




また今週もこんなくだらないアニメに時間を盗まれてしまったw
13話のオチがポパイでほうれんそうとかどんだけヒネるの

何気に「藁藁」って居酒屋出てきて、大丈夫かとリアルに心配になったり
任天堂が実際訴えられてんだよな 怖いねこの業界(?)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/30/news030.html

このアニメ、一応DVD出るらしいが、修正されてたりしてw

Bパートの14話もネタがおっさん向けだな ゴッドマーズとか

これ、ギャグのテンポは朝夕の子供向けアニメのくせに
ネタがおっさんでほんとにもーニッチだよな
いい歳したバカ向けですか 私にぴったりですね!

Aパートの家づくりの流れはくだらねーってわかってたのに
こんにゃくで家作っててバカが突き抜けすぎた絵でワロタ

なんかこんにゃくが震えてるのがじわじわ来るんだよ! 何あのカット
しかし、あれはよかったにせよ、ケンシロウはキャラがちょっと薄いのがな

バカ度は圧倒的にラオウのほうが上だしな
トキも適度に狡猾でいいんだよな 「DDなのに」ってメタ発言ワロタ



シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ! !

シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ! !

  • アーティスト: 前山田健一
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD


タグ:北斗の拳
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。