SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第7話「欲望の牙城」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




敵の顔がちょっと公開されて、無能上司のおかげでピンチになって続くか
あの無能さん、記者会見で作戦説明するからw

ってか、上がgdgdのせいで、主人公達がピンチって展開何度目だよ?
ピンチを演出するにしても、もっとこう・・・味方にスパイがいるとかさあ

無能さん以外はファミリーな感じで和気あいあいとしてるからな
戦争やってるロボアニメであんなにほのぼのされると、
後半クールで誰か殺すための布石にしか見えん ピットクルー死亡フラグかw

これで先輩も学校もピットクルーも死なずピンチにもならずに終わったら
激怒しますよ! 誰か血祭りにあげるべきだよな、ロボアニメなら

同じ平井キャラデザのロボアニメ、ファフナーは、辛気臭いキャラばっかりで
こいつら早く死なねえかなあって思ってたら、後半で死亡祭りで楽しかったな!

そういう意味で誰か死なねえかなあって気持ちはこのアニメにはないんだが
やっぱ、「惜しい人を亡くした」展開はロボアニメには必要だよな

無能さんは無能が治るか、とことんクズになって無様な最期をさらすべきだな
でも、そういう毒のある展開、このアニメにはなさそうだよな・・・

とりあえず、次の派手なバトルに期待か

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 7話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。