SSブログ

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




勇者のサービスシーン増量してたな 透けブラ、パンチラ
テコ入れってやつか? うれ・・・しくないw

あいつ、もう完全にヒロインじゃなくてギャグの舞台装置じゃねえか!
ちーちゃんも弁当のところはそんなノリを感じた まだギリギリかわいいが

というか、勇者は父親のことは忘れたのか?
なんか普通に魔族たちと絡んでて違和感すごいw

小耳にはさんだネタバレによると死んでないらしいが
じゃあとっととそれをバラせよ あと漆原殴ればいいんじゃw

漆原はホントになぜいるのかわからんな 異世界に強制送還していいんじゃ
最後に登場した謎の覆面が漆原っぽかったが、またコンビニ強盗ってのもなw

あそこはコンビニの店員が変なキャラだったので気が散ったなw
カラーボールワロタ 強盗それで帰るし! 勇者より強いコンビニ店員か

あと、勇者がまたストーカーしててコドブレの桜小路さんかよって気持ちに
中の人同じだしな そういう属性のヒロイン役ばかり回ってくるんだろうがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
はたらく魔王さま! 7話 ニコ生アンケート.jpg


4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)

4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)

  • 作者: ありこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。