SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第7話「瓦礫の下のハルト」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回、そんなにキチガイじゃないのか・・・主人公メイン盾とかあったけどw
EDがボクジャナイのがかなりショックだわ 次は元に戻るんだろうな?

ってか、エルエルフばっかり活躍しててハルトは状況に流されるだけ、
エルエルフの予言マニュアル通りに動くだけなのがアカンなw

そこまで狂ってない話なだけに、根本的な問題がはっきりするというか
サキもキャラがブレブレじゃね 学園=国扱いなのも茶番感がすごいw

あと、眼鏡かわいいと思ったら最後に死んでてどういう・・・・
ショーコは死ななかったから、あの子も次で普通に復活してる可能性あるが

むしろ、ショーコとサキをパージしてあの子を復活させる方向でw

先週までダブルヒロインのキチガイを見せつけられたと思ったら
今回はほんのりホモしてて、キャラの魅せ方も迷走してる感が
このアニメ、マジで誰に売りたんだよ! 

そもそも、主人公に自我がないから何したいかわからん話なのがな・・・
アバンもイミフだったな あれはイメージPVみたいなもんか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 7話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。