SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第8話「星のファンタジア」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




セシル回か なんで猫になってたのか明かされずに終わったがw
呪いってなんだよ? 過去に何やらかしたんでしょうね・・・

ってか、こいつ背景全然説明ないから
春歌ちゃんラブから、アイドルラブに心移りしても、「で?」って気持ちにw

一応、最後に国王の手紙が出てきたから、これから説明されるのか?
「風の便り」で呪いが解けたのを知ったそうだが、本当はテレビみたんでしょw

親に連絡してなかったのが一番アレだが・・・そんな性格じゃ呪われるわ
どさくさにスターリッシュに加わってたな 全員で歌うところ、なんか演出強引w

そもそも、セシルはOPとEDで毎回参加してるから
スターリッシュ参入もそりゃそうだろう、みたいな気持ちにしかw

ニューズの力で作詞とか、トキヤの回想だけひどいとか
笑える小ネタはけっこうあったからよかったが カミュ以外の先輩も珍しく登場

しかし、この引きだと次回もセシルの話なのかな
トキヤだけ当番回ないが・・・どっちが先になるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
うたプリ 二期8話 ニコ生アンケート.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシルうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル
愛島セシル(鳥海浩輔)

b-green 2013-06-05
売り上げランキング : 251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。