SSブログ

DD北斗の拳 第15話『ラオウさらわれる! ラブストーリーはトウトツに』第16話『ジャギ主役! この時を待っていたのだ』の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はラブコメ回かよ AもBも女キャラといちゃいちゃしやがって・・・
Aパートは全然うらやましくないのだがw

あの丸いギャルがくぎゅうで、銀魂の神楽みたいなうざさだったな
ラオウがほぼ捕まってるだけなのに、時々イケメンw

「お前のようなユリアがいるか」は名言アレンジか ワロタ
黒王号スペック高すぎだな しゃべれるんっすか

黒王号のトキの扱いがひどくていいな 鼻の穴ぐりぐり
トキも予想通りのゲスな反応でよい ケンシロウがまた若干空気だが

Bパートでもケンシロウあんま目立ってないな ほぼジャギばっかり
ジャギの素顔はあれでええんかw DD時空自由っすなあ

ジャギの扱いが毎回ひどいが、一応最後に報われたんですかね・・・
三兄弟に害虫みたいに扱われてたなw



DD北斗の拳 1 (ゼノンコミックス)

DD北斗の拳 1 (ゼノンコミックス)

  • 作者: カジオ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/06/20
  • メディア: コミック


タグ:北斗の拳
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。