SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話「ケレス大戦」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回はほぼずっと戦闘してたな 宇宙で動きまくるロボは派手で楽しい
一部、ダンボール戦機ウォーズみたいでしたぞ!(褒め言葉)

ただ、戦況が多方面で展開しすぎて、勝利条件わかりづらいというか
目的は防衛なのか敵撃破なのか無能上司の尻拭いなのか 全部かw

5話みたいにもっと戦闘の目的がわかりやすいほうが好みだな
まあ、味方のチームプレーはよかったし、主人公もがんばってたが

あと、敵の白いイケメンの人の台詞、今回は字幕で読みづらかったw
表示時間短いし、背景白いのに文字も白いとか何考えて・・・

でも、別に読まなくてもよさそうな・・・雰囲気でだいたいわかる
最後には字幕すらなくなってたな くぱぁでご対面はロボアニメのお約束か

あと、先輩がかっこいいだけで終わってて、死ななかったのがちょっとw
激戦なんだから、派手に死んで咲かせる花もあるだろうよ!

そのへんは後半のお楽しみってことなのかなw
ピットクルーと学園もな!

ニコニコ生放送上映会アンケート(超重かった)
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 8話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。