SSブログ

悪の華 第8話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




最初に家に帰るまで長すぎワロタ 9分までずっと無言ってw

アニメでこんな「なげえええ」って思ったのは
エヴァのカヲル君首ちょんぱのところぐらいです あれもなげえ!

あれは演出と思いきや、制作が追いついてなかったっぽいんだよな
これは演出か否か 実写よりのアニメだから演出の予感・・・・くそうw

家に戻ってからはいつも通りの変態中学生日記始まったが
主人公の豆腐メンタルが全然治ってなくてワロタ 一皮むけたんじゃないのw

「旅に出よう」とか嘔吐とか、どんだけやねん・・・
まあ、やらかしたことは普通に大事件なんだが 警察は来ないのかな?

警察の鑑識に体操服回されると、汗のDNAでばれるよなあって思ってたら
最後に佐伯さんが気付いてたな 通報する前に犯人バレタヨ アクノハナガサイタヨ・・

体操服泥棒、教室荒らしの犯人が春日だと知った佐伯さんの行動はいかに!
前半はさすがにテンポ悪すぎだが、実に気になる引きであるw

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 8話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華(8) (惡の華 (8))

惡の華(8) (惡の華 (8))

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: コミック


タグ:惡の華
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。