SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第35話「クローンシフター」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




また実写エンディングなのか 月1らしいな
余韻ブレイカー・・・でもないなw モンスーノですものー

今回で色白のおっさんチームの目的が明らかになったが
チェイス狙いとはな あの一家狙われすぎぃ!(ロック含む)

スーノファミリーの遺伝子に一体何が起こってるというのか・・・
どさくさにカーチャンらしきキャラ出てきたな 霊力電池で虐待されてたが

あれ、何気に「多くのキーパーを失い」って大量殺人示唆してないか
夕方のホビーアニメでも直接描写ないならいいのかな けっこうエグイ

謎遺跡に転送される演出は二回ともワロタ ノアまでw
っていうか、崖落ち、遺跡破壊と久しぶりにノルマ達成してるな

破壊された遺跡を見て、進撃の巨人の背景はやっぱり駄目だなあって思いました
あのアニメの背景綺麗すぎるからな 街で巨人暴れても綺麗なままw
Kもそうだったけど、予算ケチって背景軽視は萎えるよなー

モンスーノは何気に背景豪華なんだよな BGMもいい
展開早くてキャラのやり取りが一部おかしくて上級者向けなのが惜しいw

あと、今回はまたノアがちょっとおかしかったな ザケンナヨw
冒頭のはっぱのお布団が何一つ話に生かされなかったがそれは平常運転か



SPIN GO!/同じ世界で

SPIN GO!/同じ世界で

  • アーティスト: Rey,Rey,原田謙太
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: CD


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。