SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第8話「お泊まり会をしよう!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




お泊まり会ってみんな集まるわけじゃないのな 三匹だけ
しかもそのうち二匹はいがみ合ってるという 一匹はマニュアル厨だしw

アップルジャックとラリティの口げんかマジで空気悪いし頻繁に衝突してるし
もっとほのぼのしたお泊まり会が見たかったんだが・・最終的にほのぼのしたが

トワイライトがいい意味で空気読めてないのが不幸中の幸いだったな
お泊まり会マニュアル愛読してるとか・・・かわいいなw

二匹のギスギスはあれだけ引っ張って最後ちょっとあっけなかったような
アップルジャックが折れただけだしな まあ、女の子同士ってこんなもんかw

まくら投げの描写はカートゥンらしい楽しさがあってよかったな
欧米にもまくら投げ文化あったんだなあとしみじみ 

あと、きゅうりの使い方ワロタ 後半でまた登場するし
あれは「よい子はまねしないでね」ってテロップ必要じゃねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 8話 ニコ生アンケート.jpg


(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)

(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。