SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第9話「犬と雷」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




先輩とサンダー(山田)が人間やめたが
やっぱり台詞増えると今までまともそうだったキャラがキチガイになるのなw

先輩いろいろおかしいよ! 戦闘中の眼鏡の幻覚もそうだけど
戦闘中に宇宙空間に向かって機銃ぶっ放しててワロタ しかも当たるし

バリアもそうだがあの中途半端に手動の戦闘描写、すごくバカっぽいんだが・・

サンダーは比較的まともなように見えて熱血なぶん、
「なんでこいつそんなに熱くなってるの」って違和感がw

あいつら、マジで何のために戦ってるのかわかんねえからな
眼鏡の復讐って動機は根本的な理由にならんよね
自業自得みたいなもんだし、その前は何のために戦ってんたんだよって感じ

あいつらヴァイヴで何したいんだよ? あの国はどこに向かってるの?
ただドルシアが攻めてくるから守ってるだけ ただ状況に流されてるだけ

ヴァイヴという戦闘兵器あるのに味方側に正義がないという猛烈な茶番
敵軍人もなぜか学生集団にやられっぱなしという噴飯ものの茶番
モジュールに空いた穴が次回でなかったことになるギャグアニメ補正も完備w

ってか、冒頭のツイッター葬(頭おかしい)で
今回は脚本がメインの人ってすぐわかったな 

なんか知らんけど、大河内さんってツイッター描写大好きだよな
話のキチガイとバカを加速させてるだけだけどな・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 9話 ニコ生アンケート.jpg


1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)

1/144 ヴァルヴレイヴIII 火神鳴 (革命機ヴァルヴレイヴ)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。