SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話「狩るもの、狩られるもの」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今回は戦闘はなしか 敵の説明と描写で大体終わった
敵の目的が明らかになったけど、遺伝子採取ってどうなの?

遺伝子サンプルくらい戦争やらずに手に入れられそうだけど・・・
交渉するとか美男美女のセクサロイドを地球に送るとかなあw

狩りって言うから、肉体そのものを欲してるみたいなニュアンスなのにな
まあ、セクサロイド使うとロボ出せないからしゃーなしかw

敵組織の描写は前時代的だが文化の違いってやつかな
超科学力保有しながらあの貴族社会はタイタニアみたい
あれ、ずっと放置だったけど最近ようやく新刊出るらしいぞ!(関係ないw)

いっそのこと人間の遺伝子じゃなくて個々の魂の力とか
オカルトなものが目的にすればいいのにな

OPの歌詞からして遺伝子は外せないんだろうけどいろいろ違和感が
グリリバさんが主人公をターゲッティングしてたのもなんだかなあだ

あいつ、遺伝子スカウター持ってんのかよ!
アッシュの操縦技術は後天的能力(訓練)も込みだろうしなあ

今後遺伝子スカウターが出てこないと、この違和感が払しょくできない予感w

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 10話 ニコ生アンケート.jpg


銀河機攻隊マジェスティックプリンス(1) (カドカワコミックスA)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス(1) (カドカワコミックスA)

  • 作者: 尾崎祐介
  • 出版社/メーカー: 角川書店発行/角川グループホールディングス発売
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。