SSブログ

絶対防衛レヴィアタン 第9話「絶対お風呂に入るんだもん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




温泉回だったんだが、全裸がうろこつきでコレジャナイ・・・
水着回ではうろこ消えてたのにな 湯気が仕事しない風呂場

マジェプリはシャワーシーンで乳首解禁してましたよ! 男のw
しかしゲストの女の子かわいかったな 忍者は謎だが

キャラの名前が怪物縛りなのに忍者だけ忍者ってどういう・・・
やっぱり伝説のモンスターなのか ウィズの全裸忍者とかなー

宿屋に泊まっただけの話だったが、ほのぼのしててよかったな
相変わらず食事描写は必須なのな 原作ゲームの回復アイテムなのかな

カレーの説明おかしかったがw 代々継ぎ足してきた秘伝のカレーってなんぞ?
カレーを弁当って発想もな・・・ほも弁かよ!

つーか、ちゃんとRPGのおつかいイベントみたいな話になってるのな
あいつらがぬくぬくしてる間にヘケトちゃんが干からびてないか心配だったがw

ニコニコ生放送上映会アンケート
絶対防衛レヴィアタン 9話 ニコ生アンケート.jpg


絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

絶対防衛レヴィアタン 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。