SSブログ

悪の華 第10話の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




なんか選択肢間違えてバットエンドみたいになって終わった 補導エンドw
どっちかを選べ、で、クソ虫だからどっちも選べませんは安定の主人公だな!

しかも逆切れ気味に恥ずかしいこと告白しながらだからな
悪の華、ほんとはよくわかりません、はワロタ 

あれ、昔ちょっと見たことあるけど、
短文でひねくれたこと書いてあるだけだったような

阿刀田高先生のブラックジョーク大全からユーモアをなくしたような・・・
昔の「マーフィーの法則」みたいな本か ただ小難しく書いてあるだけw

まあ、簡単なことを小難しく書くと春日君みたいな中二病患者釣れるからなー
今の漫画アニメラノベ業界もこの法則通用するらしいですぞ? 衒学という

っていうか、修羅場なのに相変わらず主人公の描写おかしいw
心に体操服、のイメージワロタ しかも全裸だし

仲村さん追いかけるところで、ズボン履くのが超早いのもワロタ
なんだあの動き クソムシのくせに素早いw

ただ、あの修羅場、佐伯さんの春日への執着がいまいち共感しづらくて
いまいち盛り上がりについていけなかったのも事実

春日君、クソムシだからな・・・あんなクソムシどこがいいのっていう
石ころと宝石の例えはようわからんし 初めから輝いてたよね佐伯さん

まあ、ダメな男に惹かれる女性もいるらしいから彼女もそうなんでしょう
きっと、最後に変に男らしくなったから冷めたんだよねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
惡の華 10話 ニコ生アンケート.jpg


惡の華(8) (惡の華 (8))

惡の華(8) (惡の華 (8))

  • 作者: 押見 修造
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: コミック


タグ:惡の華
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。