SSブログ

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




水着回でサービスしてくれたのか?
なんかいらん描写がいろいろ多くてサービス物足りなかったですな

芦屋のトイレの住人漫才は必要なのかよ 前もやったネタだろ?
魔王軍随一の知将のくせに自分の健康管理もできないってw

つーか、うどんの賞味期限気にするってのもよくわからん 生麺なのかね
ご家庭で食べるおうどんといえば乾麵か冷凍麺だよなあ 

ワニ逃走したあと、普通に遊園地営業してるのも意味わからん
一時閉園で警察来るだろマジで 何普通に仕事してるんですか魔王様w

あと、人の絶望と恐怖で魔力チャージって頭悪い設定まだ使うのかよって感じ
あいつら早く紛争地域に行けばいいんじゃないですかね

ワニ逃走事件ごときでチャージした魔力でワニをなだめる主人公・・・
かっこよく・・・はないなw なんかすべてがしょぼい! 

お化け屋敷の仕込みは無駄に怖かったけどw 

ちーちゃんのおっぱいは大きかったが、魔王様ノーリアクションすぎだな
バイトのことしか考えてないのか 自分の過去の悪行とかどう考えてるのかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
はたらく魔王さま! 10話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。