SSブログ

ちはやふる2 23話「をのへのさくらさきにけり」の感想・動画 [配信アニメ感想2013冬]

http://vod.ntv.co.jp/program/chihayafuru2/

太一が報われて終わっただと・・・・そんなバカなw
あいつは常に負け犬のオーラまとってるキャラじゃなかったのか

報われた太一なんて泡のないビールみたいなもんじゃろ?
中盤でちはや来てプレッシャーでgdgdになってるところはよかったのに!

山ちゃんが経験少ない一年生だったからよかったのか 太一は二年だしね
最後にちはやと一緒にうれし泣きとかなんなんですかね

感動的なシーンなのに、太一の今まで積み上げてきたキャラと違いすぎてて
私が見たかったのはこんなちはやふるじゃないという気持ちがw

ちはやふるはかるたバカの生態を楽しみつつ、試合に熱くなりつつ
太一の負け犬っぷりを楽しむ作品じゃなかったんですか!

つーか、幸せな太一とかどうでもええねん! 新達映せよw

まあ、どうせ次でじっくりやるんだろうけどな
新優勢っぽかったが、そのまま勝つのかな、やっぱ?

あと、これOADの先行上映会やるらしいけど、
上映会のタイトル他の作品と混ぜすぎワロタ

アニメ先行上映会「となりのちはやを好きっていいなよ。」
http://natalie.mu/comic/news/92719

太一に向けたメッセージみたいだなw
とな怪、好きっていいなよ。、ちはや、合同イベントか



DVD付き ちはやふる(22)限定版

DVD付き ちはやふる(22)限定版

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: コミック


タグ:ちはやふる
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。