SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これもまた安定してひどいアニメだなw 主人公汚れ役かよ
まるでアザゼルさんじゃないですか・・・あれはギャグだからいいんだが

最後の突然のレイプッ!はケータイ小説とか昼ドラみたいでちょっと
そもそもこの展開放送前に漏れてたよね 宣伝のためにわざと漏らしてたの?

っていうか、ショーコの頭のネジが外れすぎてて
衝撃展開のはずが笑撃展開にしかなってないという悲しさ 何あの演説w

唐突に選挙とか、唐突に総理大臣が殺されたかもしれないとか、
唐突多すぎぃ! 主人公の発作のタイミングもただのご都合主義だしな

エルエルフが選挙管理委員やったり演説の司会やっててワロタ
雑用もできる一人旅団さんマジ優秀 

演説の途中で生徒達が自分の夢を次々と口にしてたが
「じゃあなんでおめーら独立したんだよ」って気持ちでいっぱいにw

明らかに夢から遠ざかってるルートだよな 戦争上等とか
ショーコも含めて、誰も自分達の過去の所業を顧みることがない狂気空間か

やつらの目的地は月らしいが、男女の三角関係で本番ありでドロドロしてきて
マジで何したいアニメなんだろうな ロボで敵と戦うアニメじゃないの?

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 10話 ニコ生アンケート.jpg


そばにいるよ(期間生産限定アニメ盤)

そばにいるよ(期間生産限定アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。