SSブログ

絶対防衛レヴィアタン 第10話「絶対元気にしちゃうもん!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




マジェプリじゃないけど、これも前に似た話があったようなw
3話と同じ流れか あっちより展開自由だが

ユルルンの時と同じようにゆるーいgdgd感が楽しいな
三つの材料のあるところまでみんな一瞬で移動してたな モンスーノかw

つーか、ヨルムンガンドだけ風雲たけし城みたいなのはどういう・・・
明らかに意志を持った溶岩w レヴィアタンの物理で強行もワロタ

しかも脳筋ゴリ押しでみんな材料ゲットだぜしてるし
最後にはレヴィアタン、石で進化してたな ポケモンかよw

真面目なアニメならこんな適当な成長イベント許せんが
このアニメにはむしろ合ってるな 原作課金ゲーだろうしな!

食い物が毎回出てくるのはきっと原作の課金回復アイテムなんだろうな
スフィアも課金戦闘アイテムか そして石は課金強化アイテムかw

親のクレカでアイテムゲット、キャラ強化してサクサクプレイなんじゃろ?
まさに原作通りの展開や! 一部サクサクじゃないけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
絶対防衛レヴィアタン 10話 ニコ生アンケート.jpg


テレビアニメ 絶対防衛レヴィアタン キャラクターソングコレクション「絶対、唄うんだもん!」

テレビアニメ 絶対防衛レヴィアタン キャラクターソングコレクション「絶対、唄うんだもん!」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。