SSブログ

フォトカノ 第9話「恋の果たし状」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




今週はののかちゃん回か またがっつり攻略しやがってw
序盤で嫁にした新見さんが出てきてワロタ 

5話から女ごとの並列世界って解釈してるけど
そうじゃないなら、どんだけあの主人公はクズなんだろうな?

まさか、最終回でそのへん明らかになったりしないか・・・ないかw
最終回で修羅場とかステキやん?

しかし、今回は主人公そんなにクズじゃなかったうえに
ののかちゃんかわいくてよかったな イメージの演出おかしかったけどw

あと一部のイベントおかしいな 階段から落ちてキスはねーよw
海の家でチンピラに絡まれるのもなんか不自然

主人公の写真は相変わらずエロアングルばっかでワロタ
つーか、攻略中の女の子は必ず水着にならんとあかんのか ノルマかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フォトカノ 9話 ニコ生アンケート.jpg


フォトカノ Kiss

フォトカノ Kiss

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


タグ:フォトカノ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。