SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あくま」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




一応、最終回直前だからシリアス展開なのか・・・?
なんかこういう展開、べーやんが来たときにも見た気がするw

おかんと彼女をダブルでNTRが新しいのか
くぎゅの証言はたぶん嘘だろうが・・・合意の上じゃねえのっていうw

べーやん、最後に出てきたがそれまで空気すぎたな
二期は堂珍よりも台詞少ないんじゃねw

あの机の上のブツはべーやんのスイーツだと思ったのにな そこはノータッチか
全部インキュバスさんの陰謀? ほんとに腹黒なのかあいつ?

下半身が緩いだけで実はいいやつってオチじゃねえの?
ほんとに黒いなら、あそこでくぎゅうの証言肯定しないよなあ

まあ、とりあえず、次回の最終回で真相判明するか
アザゼルさんの救済ももちろんある・・・よな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
よんでますよ、アザゼルさん。Z 12話 ニコ生アンケート.jpg


『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』Blu-ray VOL.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。