SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これ、続きは10月なのかw また壮絶に投げたなあ
ようやくピンチらしいピンチで盛り上がってきたような気がしたのにな

今回も主人公かなりどうでもいい扱いだったが
アキラ搭乗とカインさん人外無双を同時にやるから・・・・

どう考えても展開詰め込みすぎなのに、アキラの鬱描写やけにくどかったな
でも、クリーンでジャスティスとか台詞ワロタ 

カインがヴァイヴ相手に無傷なのもクソワロタ お前一人で初めから来いよw
ドリルとかいらんよなあ・・・一人で潜入してヴァイヴ奪えばいいだけだよね

今までグダグダやってたせいで処女ヴァイヴが無駄に減ったよな
謎のお兄ちゃん機体取ってたが 兄ってことはもしや0号機か それもベタだなー

カインさん超強い超展開以外にも、宇宙空間の脇役達の戦いが
アイロン兵器によって絵的に微妙なのがちょっとw

シールとかアイロンとか、敵の秘密兵器ってなんか家庭的だよな
主婦の知恵みたいな・・・主人公はハラキリが必殺技だしw

ロボアニメなんだから、次はもうちょっとロマンあふれる秘密兵器を・・・
って、その答えがカインなのかそうか ロボじゃない何かw

まあ、10月にまたどんだけ好き放題やるのか期待かな
サキが死なないのが確定してるのが残念だな みんな死んだほうが面白いよねw

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 12話 ニコ生アンケート.jpg


サンライズクルセイド構築済みデッキセット 【革命機ヴァルヴレイヴ】 (SC-D2)

サンライズクルセイド構築済みデッキセット 【革命機ヴァルヴレイヴ】 (SC-D2)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。