SSブログ

ファンタジスタドール 第1話「うずめうずうず 忍び寄る怪しい影?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




これは休日の朝の女児向けアニメじゃないのかw

主人公男なら深夜でもよかったのにな 女だからなー
まあ、男だとローゼンメイデンのパクリみたいになるんですけどね!

Aパートは比較的まともだったが、Bパートいろいろ雑でワロタ
主人公頭弱すぎだろ・・・何の迷いも驚きもなく非日常受け入れてるぞw

頭突きとかラフレシアとかはさすがにわざとやってるんだろうが

服着てない、はずなのに、白いの身につけてるのはなんなんですかね
深夜アニメなめてんのか! そんな逃げ腰なら朝放送しろよクソが!

そのくせ、みんなで一緒にお風呂入ってたな 深夜アニメの自覚あるのかw
女の子かわいいんだが、主人公女だから終始女子会みたいな空気なのがなー

バトルに期待できそうにもないしな 話と設定は女児向けアニメベースだし
朝3時半アニメとして見るしかないのか 最近の女児は早起きだなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 1話 ニコ生アンケート.jpg


ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版

ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray 初回生産限定版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。