SSブログ

ハイスクールD×D NEW 1話2話のニコニコ生放送バージョンがBD仕様の特別版に さらにイベント映像も [アニメ配信情報など]

すでに放送開始し、ニコニコ動画でも配信予定の「ハイスクールD×D NEW」の
ニコニコ生放送で配信される予定の本編が1話、2話に限り特別版になります

ニコ生版はTV放送より約3分長いBlu-ray&DVD収録版になるようです
違いはおそらく謎の光の仕事のみでしょう そこが一番大事なんですが・・・

また、さらに合わせて、先行上映会のイベント映像も配信されます

1話の放送は7月12日1時からです 2話はその7日後
いずれもタイムシフト予約可能です

「にゅう魂の「D×D」生鑑賞 初夏のにゅうフェスティバル 右乳」(前編)
1話本編とイベント映像上映 2013/07/11(木) 25:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142825448

2話は7月19日1時から
http://ch.nicovideo.jp/ch2576576

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift




BD版がテレビより三分長いってデートアライブもそうだったな
それをネット配信するのも一緒 角川商法かw

これは規制が緩いAT-Xで流れない三分に
謎の光がどれだけ仕事してるのかが決め手になるんだろうか・・・

乳首が見たければ、お金を用意してくれたまえ、みたいなw



TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。