SSブログ

ハイスクールD×D NEW 第1話「不穏な予感、再びです!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




おっぱい熱血バトルアニメ二期キター

ニコ生だとテレビ未放映シーンが3分あるらしいので
わくわくしながら、タイムシフト視聴しました・・・そしたら

ハイスクールD×D NEW 1話 ニコ生テレビ未放送シーン.jpg

肝心のエロシーンでこれ・・・音声だけかよwww
角川汚い! 角川マジで汚い!

でも、コメントが阿鼻叫喚でクソワロタ 音声だけでもエロかったな
映像が見たいならお金を用意してくれたまえ商法か 今後もやるのかこれw

これ2回あったんだが、2回目のときは木場のシリアスの後で
木場君のことどうでもよくなったわマジでw

エクスカリバーを許さないって、ホモ小説の帯のコピーみたいだしな
小猫ちゃんの未放送エロシーンはなかったが、2話にはあるかな?

モブじゃなさそうな新キャラの美少女が何人か登場してたが
クラスメートの眼鏡ッ子は話に絡むのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート(特番映像含む)
ハイスクールD×D NEW 1話 ニコ生アンケート.jpg


ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。