SSブログ

きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




夏のロリアニメ強化クール来たかw これはまったりほのぼの系だな
できれば英国滞在で時を止めてほしかったが・・・高校生まで育っちまった

まあ、キャラデザはロリロリしててかわいいんだがな
主人公の英語力も何一つ成長してなくてワロタ 異文化交流する気ないだろw

なんでこの子、英国にホームステイしに行ったの・・・
アリスちゃんが日本語覚えてるのに、最後までハローだけで通したぞ!?

あの回想もそうだが、アリスちゃんの日本文化誤解ギャグかわいいな 
1クールあれやって行くのかな 着物は絶対着るべきだよな!

みそ汁も最初は「ニホンジンハ、ドロミズススルノデスカー!?」するべき!
その後、実際に飲んで、オーデリシャスワンダフルフルまでが必須w

しかし、英国人は味音痴というネタはまったくスルーされそうだな、これ
そこが一番面白いところの気がするんだが・・・まあええか

何気に音楽いいな まったりした気持ちで見れるわ

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 1話 ニコ生アンケート.jpg


きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。