SSブログ

Free! 2話「追憶のディスタンス!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




月曜夜のニコニコ配信アニメ多いな 5本もあるのか
今夜はフォトカノ最終回もあるから6本か 一晩で全部見る奴いるのかw

これはその一番最初だが、2話にしてニコ生来場者激減してるな
まあ、どのアニメもその傾向はあるんだが、ホモだからみんな帰ったのかなw

ただこれ、2話でもう、ホモアニメじゃなくて普通のアニメになってるぞ?
女キャ二人が話に絡んでくるからホモ臭消えて見やすくなってるわw

演出も1話に比べて仕事してるしな 1話は監督演出なのに・・・
OPがナルトっぽいし、監督あんまり仕事できないパターンか
笹部コーチの登場時のコミカルな演出とか1話でやれよw

遙が水泳部に入ったら、のイメージとかもそうか
アニメはマジで絵コンテ演出が大事だなー 君がいる町ひどかったw

ただ、赤毛のライバルの鮫みたいなギザ歯はなんなんだ・・・
主人公の内面の掘り下げもかなりおかしいな? 

過去に赤毛を水泳で叩きのめしたトラウマで競泳やめたのに
赤毛に再会して勝負放棄した後、普通に水泳部発足??

お前の赤毛に対する感情はどうなってんですかw
でかいのばっかり思案して主人公の心理描写一切ねーのが困るわ

あと、ショタの仕草の描写がいちいち細かくてできもいんだが
さすがにこれは女性向けだから諦めるしかないのかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
Free! 2話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/08/07
  • メディア: CD


タグ:Free!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。