SSブログ

魔界王子 2話「human and angel」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




フリーに比べてこっちのアニメの腐力は安定してるな
今回も女キャラみじんも出てこなかったですぞw

声優には女性いるんだが・・・女のような男もいるんだが・・・
つーか、肉食系男子少ないな ダンタリオン以外ショタとオカマと女っぽい男か

神様はじめました、とかも、その傾向あったし、女向けはしょうがねえのか
シトリーの変身バンクがプリキュアみたいでワロタ 無駄にキラキラすんなw

作画は一話に比べるとずいぶん緩いというか力抜いてたな
現実主義でブレない主人公はかわいいのだが、男だ・・・

っていうか、屁理屈で謎論破してるところは、完璧にDTのコンじゃねえか!
頭いい設定なのにあまりそうは見えないな・・・お前も自分の設定守れw

魔界のシマ争いみたいなのは正直どうでもいいな
悪魔が学園でギャグやってればいいような・・・バトルも別に

これ、どの程度シリアスあるのかなあ?
ホモだからシリアス寄りになられると辛いからな このまま最後まで頼むw

ニコニコ生放送上映会アンケート
魔界王子 2話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:魔界王子
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。