SSブログ

ローゼンメイデン3期 第1話「アリスゲーム」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




これ、アニメしか知らないんだが・・・1話で話飛ばしすぎだろw
Bパートから辛かったな 蒼い子なんで死んだの

まあでも、蒼と雛苺が死んだのと
第七ドールのこと頭に入れておけばよさそうだな
次から違う世界線の話っぽいしな 

旧作アニメも原作も知らない人が見たら何事かと思うだろうが
旧作アニメ見てても何事だよって感じだったが シャナ三期かよw

ただ、くやしいけど、作画いいな・・・つーか、めっちゃ好みだわ
超ダイジェストでもキャラはそのまんまだからかわいいしな
「もらっちゃったー♪」の銀様かわええな

話は気にせずアンティークドールを愛でる感覚で見ればいいのか
アリスゲームとか、ぶっちゃけどうでもええしなw お父様マジ外道

ニコニコ生放送上映会アンケート
ローゼンメイデン(新シリーズ) 3期1話 ニコ生アンケート.jpg


ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン(9) (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。