SSブログ

アニメ化大賞 powered byポニーキャニオン ニコニコ生放送で中継 7月24日20時から [アニメ配信情報など]

ポニーキャニオンがアニメの原作を一般公募し始めたそうで
そのお披露目の特番が、ニコニコ生放送で中継されます

番組名は アニメ化大賞 powered byポニーキャニオン
放送は7月24日(水)20時からです

いろんなアニメ会社の偉い人が出演されるようです

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv145506096

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift

公式サイト
http://animeka.jp/


この賞、漫画小説媒体問わず受け付けてるけどさ・・・
漫画は漫画の賞、小説は小説の賞に応募すればいいじゃあw

まあ、そこで落ちた作品を適当に送るのにはよさそうかな
そういうのばっか集まるんだろうな データで送れるしな

プロット応募OKだし中高生の黒歴史ノートも大量に来るだろうな・・・
フリーの原案みたいにアイデアだけ吸われてポイだろうがな!
一応、出版はされたみたいだが・・・本屋に並ばない本だからなー



ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)

ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)

  • 作者: おおじこうじ
  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • 発売日: 2013
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。