SSブログ

ガッチャマンクラウズ 2話「Asymmetry(アシンメトリー)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

これはもしかして「つり球」みたいに、キャラの服が毎回変わるの?
もしそうならアニメーター泣かせだなw タツノコの作画班の毛根ヤバイ

っていうか、あのピンクってルイっていう眼鏡だったのかよ
胸ぺったんこだし、男なのか? カマキャラ多くねw

カッツェ様もODもオカマじゃないですか、やだー
先輩とジョーの男子力が試されるな 先輩友達いないけどw

公式サイト見たら先輩19歳って書いてあるんだけど、留年したの?
そのへんに流行りについていけない秘密がありそうだな?

ジョーはスーパーマンリスペクトっぽい? 公務員姿とのギャップワロタ
それでさらにスーツに変身するんだよな 三つの顔を持つ男か
つまり、ペルソナ(仮面)使い・・・なんだ、P4の主人公か(違w)

あいつが他のイケメンと絡めばなんか女性受けよさそうではあるが
まともなイケメンが見つからない件・・・カッツェ様くらいか?

これのカッツェ様巨人だし、旧作はふたなりだったし、
その設定引き継いでたらどうしようw やはり先輩の男子力が試される!

どさくさに「ギャラクター」が出てきたな 
ギャラックスプレイヤーでギャラクターか・・・

旧作知ってるから、なんか悪いことに使われるんだろうなって思うが
っていうか眼鏡とカッツェ様が暗躍してそうだが、どうなんでしょうね?
どっちにしろなんかうさんくさい小道具だよね


Crowds ガッチャ盤(期間限定)Crowds ガッチャ盤(期間限定)
WHITE ASH

バップ 2013-08-21
売り上げランキング : 587

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。