SSブログ

きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




ニコニコ木曜日夜配信は逆ハーレム、犬バカアニメ、ロリ、おっぱい、と、
見事に方向性バラバラですな 月曜夜は腐海に片足突っ込んでるのにw

このアニメは何気にすげえ安定感あるな アリスちゃん今回もかわええ
そして安定の字幕の読みづらさw せめてフォントの色を変えて!

あれはBD、DVDではマジでどうにかしたほうがいいと思うわw
まあ、英語パートちょっとしかないから読めなくても問題ないが

今回でカレンちゃんが登場で、メインキャラそろった感じか
カレンちゃんに嫉妬するアリスちゃんかわいかったが、
主人公もっと空気読めよって気持ちにもw こけし、相変わらずアホである

まあ、ハーレムアニメの主人公は鈍感がデフォだから、似たようなもんか
回想で日本人キャラの中学生時代の姿が出てたな 相変わらずロリである

中学生、高校生で、一応成長してるのがわかったが
まあ、みんな小学生でも通用する外見だよねw

子犬状態のあややがかわいかったな
外国人キャラ以外も徐々に掘り下げていくのか

問題は主人公だなw どう掘り下げれば名誉回復できるのか
アホのこけしとして最後まで突っ走るのかも知れんが・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 3話 ニコ生アンケート.jpg


きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。