SSブログ

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




2話からがくっと来場者減ってるな
テレビ未放映シーン(音声のみ)とイベント映像なくなったから当然か

ニコニコは規制一番きっついもんな タイトルロゴが憎い!
真の紳士は日曜朝からAT-X全裸待機だろうしな 男児向け朝アニメかw

しかし、木場のシリアスとイッセーのエロ漫才の落差でかいな
何気に最後、イッセーとフラグ立ってね? 攻略可能キャラだったのw

前半はバトルしてたが、敵にドレスブレイクできないとか・・・
誤爆はいいが、アーシアの裸はありがたみがないよな、もうw

煩悩まみれのイッセーはともかく、木場がかなりあっさり負けてたな
魔剣AGEシステムよえーw 頭に血が上ってたんだろうが

生徒会のほうから戦力が追加されてたが、男かよ!
おっぱいアニメなのにどうして二期は野郎臭いんですかねw 

あと、木場の回想のロリ、クラスメートの桐生さんに似てたな?
桐生さんはモブじゃなさそうだけど・・・ただの気のせいかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ハイスクールD×D NEW 3話 ニコ生アンケート.jpg


ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。