SSブログ

Free! 4話「囚われのバタフライ!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回監督コンテ回か 冒頭の猫ですぐわかってしまった
君のいる町、君と僕、なんでアレなコンテにはモブ小動物がまぎれこむのかw

ただ、1話と違って演出はまともだし脚本もええな ギャグ楽しいじゃねえか
眼鏡がいちいち気持ち悪くてワロタ 空気だったライバルも見せ場があったな

網ドン!は1話でやったほうがインパクトあった気がするけどなー
ホモアニメとして! あの後「泣くなよ」って言われててワロタ

ジャージの柄とか水着試着とかは女の子メンタルって感じがしたが・・・
水着はともかく、ジャージはなー あの茶髪はほんとは女なんじゃろ?

あと、眼鏡がエターナルカナヅチなのは、陸上の体だからと思ったのに
それは関係なくて、最後にバタフライ習得ってご都合主義マッハだなw

あれ一番難しいよね・・・つーか、「体ができてない」って言葉出しておいて
陸上選手の体と水泳選手の体の違いはガン無視かよw

せめてライバルが忠告してやればいいのに・・・何を見てたのw
まあ、スポーツもののリアリティを気にして見るもんじゃないのかな

どうせなら手塚ゾーンとかミスディレクションとか出せばいいのに・・・
そういうのアリな世界なら一週間でバタフライ習得でも納得しますよ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
Free! 4話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/08/07
  • メディア: CD


タグ:Free!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。