SSブログ

魔界王子 4話「an old love story」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




ついに女キャラ出てきたな 寮母さんw
このアニメ、最後まで女人禁制じゃなかったんですか!

でも今回限りで退場か 新しい寮母さん来るんですかね・・・・
予告によると褐色おっぱいとロリも次で出てくるのか いいですね

今回は半魔?のカミオさんが仲間に加わる話だったが、
あいつはノンケで心に決めた女性が最初からいるのか 

回想けっこう長かったが、両親の前で悪魔倒して
悪魔呼ばわりされる描写適当すぎじゃねw 作画演出が

あれ、ただ斬っただけだしなあ・・・悪魔ビームでも出せばよかったのに
つーかあの倒される用の悪魔はほんと安っぽい 話は問題ないんだが

回想の中の若い寮母さんかわいかったしな 
あそこだけ違うアニメ見てる気持ちにw

まあ、ホモ作品でも適度に女出した方が話動かしやすくてええよね
まさか、原作の作者もこのへんで気付いたのか・・・?

ニコニコ生放送上映会アンケート
魔界王子 4話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:魔界王子
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。